そういえば

今日は新型PS3の発売日でしたね.薄型.
Amazon眺めてたら欲しくなってしまった.
いや,去年普通の買っちゃったので買えないけど.
買った友人曰く,薄くて軽いけど占拠するスペースは変わらないらしい.
そんなもんだよな,見た目的にも.

PS3といえば,PS3版テイルズ オブ ヴェスペリア
がもうすぐ出ます.僕が今年一番推すゲームかもしれん.
攻略作ろうかと思ったけど,ポケモンの発売日と被ってるので
需要が薄い気がしたのでやらないと思われ.



◆ドラクエ9の話
発売から2か月近くが経ちました.そろそろ日記を分ける理由がなくなってきたかなぁ.
ということで今後はドラクエ9に関する記事もこっちで書きます.よろしくです.

ドラクエ9のちょっと思いついたとか言ってたやり込みネタは,極限値は無理ぽ.
なんていうか,レベル5主人公(旅芸人)で謎の黒騎士が倒せない.
いやだって6ターンに1回ホイミが来る(平均34.5回復)として,
打撃1発で与えるダメージが平均6ですよ.期待値的に無理でしょ.
一度だけ奇跡的に280ダメージまでいったけど,ていうか
最後ホイミじゃなければ勝ってたけど,そんな奇跡をもう引ける気がせん.
レベルを1上げれば楽勝なんだけど,モチベーション下がりまくりでもうやらんかも.
おとなしくドラクエ7に戻ろうかなぁ.



明日からサークルの合宿である.帰還は7日かな.
また身も心も削られるんですね,わかります.いや,楽しいは楽しいですけど.

追記
大体僕がすれ違ってたのは19時-20時半くらいだとか反応してみる.
ホントにニアミスしてそうでワロタw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テイルズオブヴェスペリアの件で

こんなニュースが入ってます。

<a href="http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090903_vesperia/">人気RPGソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア」、PS3に続いてPSPでも発売か</a>

もし本当ならPS3版いらないので、様子見することにしました。


今回は合宿準備に余裕がありそうですね(笑)
行ってらっしゃいませー

しまった!
URL欄に入力すべきだったんですねorz
どうしよう…
コメントしなおしましょうか←

なんだったら、両方とも削除しちゃって下さい;

いや別に問題ないですよー.

>ヴェスペリア
たぶん誤記じゃないですかねぇ.PSPじゃなくてPS3.
さすがにあの内容がPSPで出るとは思えないです.

合宿準備に余裕?まだ準備してませんが何か?
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ