すれ違い

27人→262人まで増加.2時間はいかないくらいかなぁ.
同じ場所でやってると何度か同じ人が引っ掛かるあたり,
同じことやってる人が何人かいるんだろうなぁ.

戦利品:まさゆき地図,ロッカー地図,レフィカル地図,バラモスLv99,各魔王Lv1地図

結局新宿駅のJR改札内の適当な柱にもたれかかりつつやってました.
低レベルのデータも52人と最低限必要なだけは集めてきたのでOK.
1000人は遠いなぁ.大学始まってからだと10月近いから危険な気がする.

新宿では改札を通ってないので,途中山手線から乗り換えるときに
同じ改札だったので通れなくて困った.
駅員に説明する際に『ちょっと新宿まですれ違いに』というわけにもいかず.
きっちり往復の交通費は取られたけど,これは払わないといけないんだよね?
まぁどうでもいいや.それよりも一緒にインフルとかもらわないかが心配だ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イマイチ状況がよくわかんないけどー、普通の切符じゃなく入場(?)券みたいの買えば同じ改札から出れるんじゃなかったかな?
田舎だとそういう切符の存在すらないですがー、山の手とかならあるはず!! 多分。
でも時間かかりすぎたら怪しまれてお金取られるのかも。JRは汚いっすからねー(ぉぃ

せこい話をすると,隣の駅で出ればよかったとかそういう話じゃないでしょうかねぇ?
切符じゃなくてPASMOだからまためんどうなのかなぁ?
まぁ実際400円くらいでしょうし大したことじゃないですねw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ