続フラグ調査

結局1ヵ月半ぶりくらいにドラクエ7を起動.
これまでのプレイ状況的にはフラグの確認的なプレイが
コスタールまで進んでいたらしい.だいぶ来てたんだな.

とりあえず神様復活まで進めた.
結局グラコス後の過去砂漠での闇のルビー回収は不要.
というか,回収してないから手元にないのに
神様に闇のルビーを渡すという若干意味不明な展開であった.

ということで区間練習に移れる.やるかどうかは別として.

過去の???世界で神の石使用後に自殺ルーラした方が早いかなとか思ってみたけど,
自殺ルーラに時間がかかる&死者を蘇生する手間を考えるとダメだな.
歩いてもドルの時間かかるんだよねぇ海底洞窟.



ドラクエ9の話.

そろそろ時期的にもすれ違っておかないとまずい時期かなぁ?
メインデータは実は未だに27人(!)しかいないという.
今考えているやり込みネタもそうだけど,今後のことも考えて
ブルドーガをLv1で倒したあとにある程度すれ違ったデータを
作成,保存しておくべきかもしれない.

ということで明日は昼過ぎから新宿駅内のドトールに旅立とうかな.
そのためにはもう一度ブルドーガをLv1で倒さねば.笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー

久しぶりのDQ7ですねー
フラグ調査頑張って下さい!

ところで、新宿駅構内のドトールって、
そんなにすれ違い効率いいんですか?
コミケの時に行ってみたのですが、
店内が混んでて長居もできなかったので、
全然すれ違えないまま即退店してしまいました…

もっと座ってくつろげるものだと楽観視していただけに、
ちょっと甘かったなぁと思いましたorz

どもども.

>ドトール
え,そうなんですか.僕自身いつも前を通るだけなのでなんとも….
時間帯とかもあるかもですねぇ.まぁ行ってみてからですかね.
実際に必要なのは30人とかなのでなんとでもなるとは思いますが.

とりあえず無事に10数回目でブルドーガをLv1撃破に成功したので
明日すれ違いにいけそうです.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ