スポンサーサイト


更新

ガナサダイを更新.

詳細はリンク先を見てください.あーやっと終わった.
なんとなくみんGOLをやりたくなってきた.PSPのでも買おうかな….



大学で先輩がドラクエ9をやっていたのでちょっと話していたんだが,
すごい色々と僕が知らない(と思っているであろうこと)を
すごく自慢げに教えてくれた.

知ってますよというのも何なのでマジですか!的反応をしてみたが,
どういう反応をするのが正解だったのだろう.笑
あの場ではくねおさんのことはネタにならないからなぁ.
↑語弊がありそうなので追記
自分が9の極限メンバーだということを話しても
あまり話のネタにならない,というかめんどくさい,という意味です.
当然自分が話題に上がらないとかそんな意味じゃないですよと念のため.
日本語って難しい♪失敗しちゃった☆

攻略サイトはどこ使ってるんですか?って聞いたらwikiと極限って言ってた.
極限すげーなー.ドラクエやってる人に聞いたらみんな名前くらいは知ってるもん.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本語難しいというより頭悪いだけじゃないの?

>あまり話のネタにならない,というかめんどくさい,という意味です.

調子乗っちゃってますね、完全にアホですよアンタ
ハッキリ言って天狗になってて藁えます
今後もドラクエ9を一生懸命に頑張ってくださいね

天狗になっているつもりはありませんが,
そう取られたのならばそれは僕の責任でしょう.
気を悪くされたならば失礼しました.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
