スポンサーサイト


隊列調査とか

まだまだドラクエ9で色々やってます.
前後列の調査を各500回やってみたりとか.
詳しくはDQ9攻略日記のほうで.

低レベルレポは9割くらい完成.
明日か明後日くらいにはうpできるだろうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

dq9

DQ9の方で

>結果を見る限りでは,『みとれている』は攻撃対象が選ばれた後の処理ではないかと思われます.

とありましたが、怒り状態の敵が怒りの解除前に他の対象に「みとれている」場合がありました。
ただ、その敵が全体攻撃を使用する敵で、先頭の人にみとれていたのかは覚えていません。
怒りで狙っているのに、なんで他の奴に見とれているんだというところだけ強烈に覚えていたのでコメントさせていただきました。

情報ありがとうございます.
こちらの方でも確認できました.
するとみとれているは隊列に関係なくおしゃれさ依存,かもしれませんね.
結果自体が大きくずれることはないので,隊列の割合は結局2:1だとは思うのですが.

一応報告~
バブルスライム相手に前衛1人、後衛1人で200回攻撃受けて、前衛135回、後衛65回攻撃されました。
ちなみに前衛が旅芸人Lv12、後衛が魔法使いLv11、見とれているは0回でした。
同じ面子でぽんぽこタヌキ相手に50回(誘う踊りはノーカウント)で、前衛32回、後衛18回でした。というか先にこっちやってたんですが誘う踊りはどうなのかと思ってバブルスライムに対象変えました。
なかなかよさげな数字が出ましたよん~

おお,お疲れ様です.
すこぼんさんの方でも1:2といった感じの値が出てましたし,
やっぱり1:2っぽいですね.

実際これで大きな差が出るわけではないんでしょうけどねぇ.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
