行くだけ行ってきた

初めてコミケというものを見てきた.あれは恐ろしいところだ….
友人の後ろをついて回ってただけだが.完全におのぼりさん.笑

ちらっと極限のブースを覗いたりもしたけどRTA本は売り切れていた模様.残念.
時間帯が昼過ぎだからまだましなんだろうけど,やばいねーあの人の量は.
炎天下の中並ぶのはさすがに無理だわ….

ちなみに滞在時間は1時間ちょいである.
友人いわく明日が本番らしい.よくわからんが.



バルボロスの更新案を考えているのだが,どうにもまとまらん.
ドルモーア強すぎ.頻度高いし.
前回勝ったのも結構奇跡だしなー.どうしようかねぇ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コミケ初参加とか仲間ですねぇー

おてうさんの日記通りに行動したら大丈夫だろうと軽く考えていたのですが、
実際は現在位置さえ把握できない体たらくorz
会場到着後、真っ先に向かったのはインフォメーションでした(笑)

あの電話帳ほどもあるカタログがなぜ飛ぶように売れているのか、わかったような気がしました…

僕はコミケ参加歴16回とかいう友人についていったので
何も考えずに後ろをついて回っていただけでしたね.
あれは1人でいったら迷って出てこれなさそうでした.

僕の場合は参加というか眺めただけが正しいかも.
なんも勝手ないし.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ