帰還しました

自宅到着23時.当然のようにあんまり寝てない&疲れている.
だがしかし今日はテイルズオブバーサス発売日.

例によって友人に買っておいて貰ったので,入手はできている.
つまり朝までバーサス&サイト更新なわけだ.あほすぎる.

ちなみに高校バレー部合宿から帰還して明日もまたバレーなわけで.
なんというリア充.夏休み始まって1週間バレーしかしてないぞ….

DQ9のレポートはバーサスがとりあえずひと段落したら書きたいと思ってます.
本当はこちらを先に書きたいんですが,とりあえずバーサスやります.

RTAの実況が9日っぽいので,そのときにそれを見ながら書こうかな?
まぁなるべく早いうちに完成させます.たぶん.

あーしかし最後のマラソン的なものを走ったので一気に筋肉痛が.
3km近く坂道が続くのはつらいって.21歳とかもうおっさんなんだから.

テイルズオブバーサス攻略データ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ