スポンサーサイト


低レベルクリア(ボス撃破?)

ドラクエ9ですね,はい.
高校バレー部の合宿になぜか今年も参加ということで,
タイムリミットぎりぎりだったけどなんとか間にあったようで.

詳細を書いている時間はなさそうなので,
概要だけドラクエ9 攻略日記の方に書いときました. ※ネタバレ注意

DSって録画するのがすげえ手間だから困る.
いくつか録画がないのもありますが,7,8割がたのボス戦は録画してあるはず.
あ,公開の予定はないですよ.Webカメラなのでそれに見合うレベルではないのです.

追記
なんか2年前もこんな風に合宿直前にやり込み達成してた気がする.
あの時はドラクエ5のミルドラースだったか….早いものだ.

そういえば昨日21になりました.おめでとう自分.ありがとう自分.



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

期待の上行っててワロタw

称号なんでした?
ぬしさまはまだかな

どもども.低レベルやっていたのでした.

ぬしさまとか存在を今思い出したレベルです.笑
低レベル用の称号あるんですかねぇ?
ぬしさまは凍てつく波動がないからまだ倒しやすそうですが.

てか倒した後レベル上がっちゃうのでさっさとリセットしちゃったんですが,
その状態でエンディングを迎えたデータも残しておけばよかったですね…失敗したー

拍手失敗したかもしれないので、コメントから失礼します
もし拍手できてたら、大事なことなので二度と言いましたということで←

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました!

さらに低レベルクリアおつです!!
DSを新たに購入されていたので、マルチプレイを利用したやり込みをするかもしれないなとは予想していましたが、斜め上をいくレベルでした

合宿後はしばらくバーサスの攻略に専念する予定でしょうか?

どもどもありがとうございます。

バーサスやらないといけないのですが、低レベルのレポート的なものもかかなきゃなんですよね。むしろそっちを先にやりたかったり。

まあ気分次第ですかね。笑

はじめまして。記録達成おめでとうございます。
いつもドラクエ9の攻略日記を読ませていただいてます。

僕は現在低戦闘勝利回数クリアを目指してやりこんでいるのですが。
そこで気になったことをひとつ。
ブルドーガはレベル1でも撃破できますよ。

まあ結構試行回数が必要ですが。
お時間があったらぜひ挑戦してみてくださいww

はじめまして。エトワールです。

ラスボスをレベル10×4で妥協ですか・・・。
くねおさんが僕の条件でプレイされたら極限値を簡単に取ってしまいそうで怖いですw
実際のところできそうですかね?

レポートは現在書いている途中ですが、戦術よりもG稼ぎの仕方に特化しているカンジですのであまり期待はされない方が吉です。
それよりも僕はくねおさんのレポートが楽しみです!


>雹平さん
おお!こちらにも低戦闘クリアを目指しておられる方が。
攻略頑張ってください!

>>雹平さん
どもどもはじめまして.ありがとうございます.
ブルドーガをLv1ですか.あれって会心頼み以外に方法あるんですか?
さすがに会心2発とか3発とかはきついです.笑

>>エトワールさん
どもども.低戦闘クリアお疲れ様です.
戦闘勝利数が条件ならば秘伝書の取得とかできそうですけどどうでしょう?
制限的にはゆるくなってしまう気もしますが.
グランドネピュラとかがあれば勝てるような気がします.なんとなくですが.

レポートは…近いうちにはかんせいさせたいとおもってます.
1週間くらいで書き終えたいところですが.

実は極限値を目指すという条件の下での「グランドネビュラ」習得は不可能だったりします。

・レベル40以上のパラディンが必要
・↑のクエストを受けるためには「じごくのよろい」を倒さなければならない
・そもそもパラディンに転職できない

という3つの壁が・・・。

僕は初回プレイで秘伝書を取ったことがなかったので、このスキルを見つけたときは「おお!」と思いましたがやられましたw

あーパラディンは倒す系でしたね….
レベル上げとどちらが戦闘回数が少なくなるか,といった感じですかねぇ.

ワイヤレスでプラチナキングなどが出現する宝の地図を入手,とか考えましたがそれもそれで微妙ですしね.

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
