ぷよぷよ7

買ってきた.とりあえずキャラを全部出したのでwifi対戦を軽く2時間ほど.
今回はレート5000からスタートなのね.今5250くらい.

ランキングにDSからアクセスできるようになったのはいいことかもしれない.
切断対策はしてあるのだろうか?まぁ廉価版でされてたんだから大丈夫だろうが.

ドラクエ9はじわじわとプレイ中.
極限ではRTAやるらしいですね.既に9時間切ってるとかはやいなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

掲示板に俺と同じ名前のヤツがなんかきてる^^;
「いか」っていうHN以外にに多いのかも。


輪廻の盾
慈愛の兜
勝利の鎧
天使のローブ

この四点以外すべて手に入れました^^
空のトーガは1回とか奇跡wwwww
もう手に入れましたか?w(手に入れてry

自慢です。 自重します。w

くねおさんRTAやらないの?
9はほぼ雑魚に会わなくていいので
いかにしてボスを少ない準備で勝率を保つか。だと感じてきました
ま、んなのほとんどのゲームがそうなんですが
なんていうかアドリブ力より計画力。というか
となると低レベルも得意とするくねおさんがいい仕事するんじゃないか
と、勝手に期待してるのですがw

>>いかさん

僕は最強装備系は全く集めてないんですよねぇ。

それにしても4人分集めるのは大変そうです。笑

>>るんたさん

どーでしょうねぇ…
時間と相談な気もします。
大学生のくせに今年の夏は忙しい、とかほざいてみます。

いやまあ9で何もしてないわけではないんですよ。笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ