スポンサーサイト


うおー

久々に天啓が降りて来た。電車の中で。
8のときはこの仕様じゃなかった気がするけどよく覚えてない。

うん、我以外なんにもわからない内容だ。笑
一応ドラクエ9に関してですよ。

これで希望が広がった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これであのクエストが出来ます純真美少年。
(34 見知らぬ両親 カルパド集落 )
これでクエストクリアーしましたよ。

私は戦士の状態で、

・きせきのつるぎ
・ちからの盾
・バッファローメット
・ギガントアーマー
・マタドールクラブ
・竜騎士のズボン
・竜騎士のブーツ
・ほしふるうでわ

装備。できたときのうれしさw

追加
もうクエストクリアーしたんですかw

実はそのクエストはまだなんですねーというか忘れてました.笑
どうも装備とか場所とか条件の特定が難しくて困ります.

職業も関係なさそうですしなんなんでしょうねぇ.

はじめまして^^;
極の方々攻略お疲れ様です。

『058 元気のない巨人』をクリアしましたが、、、
キャラ名の読み込みができないのかバグなのか、「なまえ」と
呼びかける少年にがっかりです><

そして、『069 ワシのコリをほぐして』は、海辺の洞窟でモンスターを
散々狩ってますがいまだにアイテムDropありません。
(既に300越えてるかと^^;)

クエスト受諾→船着場のでぶっちょと会話→じじいと会話→
海辺の洞窟でモンスターと戯れる

現状解決策がなくって困ってたりします^^;
クリアできましたらご連絡いたします。 m(_ _)m

どもども.
杖のクエストは僕は海賊うーパーが落としましたねぇ.
誰でもいいのかと思ってましたが海賊ウーパー限定なんですかね?

なんにせよ頑張ってください.忍耐ですね.笑

こんばんわ。
例のクエストは海賊ウーパーだけみたいですね^^;

海賊ウーパーが何かを落としていったっていうメッセージでした。
無事クリアできました。感謝ですw

そして、『034 見知らぬ両親』ですが、
純真美少年の称号を下記装備でとりました。

職業:スーパースター
・カルベロビュート ☆3
・りんねの盾 ☆4
・天使のわっか ☆3
・そらのトーガ ☆4
・わざしのてぶくろ ☆4
・むてきのズボン ☆4
・ゆうしゃのブーツ ☆3
・ラッキーペンダント ☆3

せんれきでサンディと話すのがめんどいですが^^;
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
