

おっと

そろそろテイルズオブバーサスの攻略の準備を進めないといかんね.
登場キャラが決定してたみたい.2週間ドラクエに専念してたからなーんもしらないや.

んで,なんでメインキャラにリッドがいないでファラがいるのかしら.
というかエミルいないのにリピターさんとか色々おかしい.
てかレジェンディアキャラ不憫…

結局我の予想を踏まえた一覧は大体あってたのか.
リッド→ダオスだけ違ったみたい.それならリッドかルーティ出してやれよ.笑

とまぁ空気を読まずテイルズネタを書いてみる.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レジェンディアのキャラはなんであそこまで不遇の処置を受けているのか謎です。
剣の使い手ばかりに偏りがないよう配慮しているのもわからなくはないのですが、その割にはラタトスクからマルタを参戦させない辺りもおかしいですし、、、

そうそう、ドラクエ9ようやくクリアしましたー
極限データベースの攻略メンバーさんはほんとに速いなぁと改めて関心しきりです。

あ、クエスト012ではノーブルなマントを装備しても達成できました!
おしゃれさは150切っていたので、装備品だけ見ているっぽいです。

バーサスはフラゲ日どころか発売日スタートすらできなさそうで困ります.
まぁたまにはいいでしょう!

クエストの装備系は僕もよくわからんですねぇ.
まぁ012はそこまで詳細を調査しなくともクリアできるので大丈夫そうではありますが.

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
