いつまでたっても

レベル90台の宝の地図をお目にかかれません.

これ思うんだけどさぁ,宝の地図とか不思議なダンジョンみたいにしとけばよかったと思うんだよ.
10層ごとにボスがいて倒したらその次から再開できるとかでいいと思うんだ.
強いボスを倒すために,じゃなくて強いボスに会うためにレベルを上げるとか
確実に何かがずれてると思うんだ.それも確率低いし.
平均95パーティでLv82の地図いって落とす地図が60とかなめきってるでしょ.

クエストもそうだが,お使いばっかじゃなくてもう少しストーリーに絡ませるとか
それ用のボスを作るだとかすれば全然違うのにね.頭がおかしい.

単純に製作者の手抜きなのか,こんなものがおもしろいと思っていたのか
どちらなのかは知らないが,ドラクエ信者の我でも酷評せざるを得ない.

総評60点と言っていたんだが45点だな.過去最低.
ゲームとしてというか,残念度合いが高いという意味で.
いいところもあっただけに残念すぎる.

要訳:作業ゲーだるい早く高レベル地図落とせレア装備出てこい.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもどもご無沙汰してます~

確かにクリア後は作業感がきつそうですよねえ
そのせいで僕は全くやる気がでないです。
地図集めは最悪な作業だと思ってます。
100%ならまだしも低確率は最悪です。

ちなみにクエストも僕はほとんどこなしてません。
やる意義を感じなかったので。
上級職取得のためくらいですかね?
あれもめんどくさいことこの上ないですが。

あらどもお久しぶりです.

発売1週間でほぼ全部のクエストこなした人ですが何か!
この上ない作業でしたけどね!!
秘伝書関係だけやるにしてもたるすぎます.

RTA的にもどーなんでしょうね?
メタル狩りでスキルポイント稼ぎゲーなんでしょうけど.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ