

さてさて

ドラクエ9のプレイ時間的に廃人乙非リア乙とか言われそうですが,
なんだかんだと木曜も今日も明日もバレーの人ですくねおです.

そろそろこのゲームに飽きてきましたがまだまだ作業が続きます.
そろそろっていうかクエスト1/3くらいで飽きてたけど気のせいだろう.
作業感がひどいねこのゲーム.低確率ドロップにしてもクエストにしても.
とうとうドラクエまでプレイ時間水増しゲーになるのか….
結局今期一番期待できるのはPS3のヴェスペリアなのか?頼むぞ.

ああ,それにしてもこの1週間で視力が0.05くらい落ちるんだろうなぁと思う.笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆さんどういう装備してるのかな?w
てか、大錬金とか無理じゃん。10パーセントとかw

どもども.そもそもその10%の錬金するための武器とかを
いまだに入手できていません.笑

なんというか今回敵が弱くてあんまり装備の重要性が….
防具とか強くなってる気がしませんし.
結局攻撃も隼の剣改で隼斬りしてるのが一番強いですしね.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
