なんかもう

1日4時間程度の不規則睡眠の生活に慣れてきた.どうもくねおです.
火曜水曜と毎日12時間くらい寝ていた人とは思えないほど活動してる.

今日はレポートの提出のためだけに12時半~13時という微妙な期間に
大学へ行かないとならない.事前提出不可とか何なの?馬鹿なの?

時間の都合上月曜日に2はんちゃんだけ麻雀してたりします.試験後に.
1時間睡眠の人は二二三を一二三と見間違えてノーテンリーチしたりするので
麻雀はやらない方がいいですよ!なんか緑一色も上がられたしな!謎!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DQ9極限。
スーパーリング
めざましリング×1+はげんのリング×1+はどくのリング×3

正レシピ
スーパーリング
めざましリング×1+はげんのリング×1+はどくのリング×1

一応。

あれ,僕のエクセルの打ち間違いですな.
修正しておきます.どうもです.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ