スポンサーサイト


開始

といっても今日はちょっとここで寝るんですが.

しばらく日記はhttp://kuneo.web.fc2.com/dq9_diary.htmlになります.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして、こんばんは。
ドラクエ9の攻略日記読ませて頂いてます。
とても見やすくて分かりやすいです。
これからも頑張って下さい!

早いなー

こっちは0時即販売できますとか言ってた店で予約したのに、電話で入荷してるか確認してみたら、「メーカーの規制で7時販売開始になります」とか言われました。だからコンビにでも7時発売なんですね。ムカついたんでコンビニで買うことにしました。何故か値下がりしてるしw
しばらく攻略情報見ずにまったりプレイすることにしますー
調査とか頑張ってくださいな

はじめまして
攻略日記、参考にさせてもらっています
自分も今くねおさんと同じぐらいの進み具合なので、これからさらにお世話になることかと思います
よろしくお願いします!

どもども.

>Jさん
どもども.結構乱雑ですが活用してもらえればうれしいですー

>あえすさん
というか14h/日とかプレイするのは目とかに非常に悪いですw
なぜかほかのことをする気力がなくなる症候群に侵されますww

>トリトンさん
自分と同じペース…は健康上よくないのでやめた方がいいですよ.笑
がんばってください~

こっちも7時間ほどプレイ。
主人公職業固定とか、ガッカリしました(笑)
武闘家、僧侶、魔法使い連れてみたけど・・・僧侶は満タン要員、魔法使いはボス戦でルカニ、それ以外に価値が見出せません(笑)武闘家のステータスがずるい。

さて相変わらずこの時間までプレイしてます.
魔法使いは中盤まで雑魚処理の要でしたねぇ.全体魔法的に.

それにしてもあと4時間で試験なのはどうしてくれましょうかねぇ.笑

くねおさんへ

プレイしている人からも情報って募集してないのですか?くねおさんなら知ってると思いますが僧侶のところの項目レベルの技が書いてなかったので一応いいました、レベル43でフバーハを覚えましたよ、参考にさせてもらってます、ではがんばってください

どもども.
情報募集は数が多すぎて収集がつかない,などの理由でしばらくはないんじゃないでしょうか.
ある程度コンテンツが揃ったらあるのかもしれませんが.
僕が知りたがっていることを個人的に教えてくれるのは歓迎します.笑

DQ9お疲れ様です。

いつも極限攻略で日記を拝見させていただいております。
Web拍手でもコメントさせていただきましたが、
カルバド集落のクエストの称号はレンジャーではなく、
スーパースターのスキルではないでしょうか?!
ノーマルクエスト残り1つ!頑張ってください。

どもども.ありがとうございますー
バトルマスターで取得したとかレンジャーで取得したとか
色々な方がいるので,職業は関係なさそうですねぇ.
恐らく装備+オシャレさなんじゃないですかね.
正直こういう系の称号はよくわからないですw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
