色々作業

タスクを消化消化.

テイルズ オブ バーサス 攻略データ

参戦キャラがまだ全部明らかになってないけど,
残りの予想はあながち間違っちゃいないだろう.
あれで藤島キャラ,いのまたキャラが17キャラずつ(もう1キャラはセネル)

あとはドラクエ9のためのExcelファイル作成だな.
ステータスメモ用のはできたので,あとはアイテム関連か.

ついでにドラクエ9攻略日記も1からソース書き直した.
ドラクエ5のときもだが,5年前のジオティーズのサンプルのまんまはタグ構成がひどすぎて.笑
まぁ見れればなんでもいいんだろうけど,編集する方もわけわからない次元だったので.

東風荘
気がつくと試合数が360試合とか.どんだけやってんの.
Rは今1640くらい.運ゲーなのには違いないが徐々に上昇はしている.いいことだ.

たった今飲みの誘いがきた.
急性腸炎の人はさすがに安静にしてますwwww
ほとんど治っているけどね.さすがに危険だ.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ