

なん・・・だと・・・?

来週の月曜に試験だとおおおおおおおおおおおおお
しねえええええええええええええええええええええ

いや別にドラクエに支障はほとんどないんだけどさ,
来週の月曜日に登校するのかよというお話.往復時間+勉強時間で5時間くらいか・・・

ていうかなんでお前だけフライング試験するんだお…

まぁ,たぶん今回とってる単位の中で一番ぼろいやつだからいいけどね!
べ,べつにくやしくなんてないんだからっ!

最短フラゲまで今日を含めあと4日か.自由に使えるのは今日~水曜まで.
メモ的な何かでやるべきタスク.

◆バーサスの準備
┗ トップページ ほぼ完了
┗ 各キャラページ これから
┗ サーチエンジン登録 これから

◆ドラクエ9メモ用のExcelファイル作成

◆試験のプリント回収・範囲回収

こんなところか.バーサスをさぼっていた,というか忘れてたせいで意外と多い.
まぁ終わらせますけどね!夏休みバーサス以外になんかないかなー
って思ったけど,ドラクエ7とか9を考えるとこれだけでいいか.

大学?行きますよ.3限から.
ちなみに試験があるのは今日の2限の科目である.てんさーい.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
