スポンサーサイト


たまには

絵をかいてみた.くねお画伯は天才だお!!

e


画家になれるな!!!天才すぎて!!!

すいません暇なんです.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホイミスライム ?
サザエ      ドラエモン
?         ピカチュー

あとわかりませーんTT

またまたまたw

ドラクエ9極限データベースのTOPの絵は
もしかして、くねおさんが?

誰が書いたんだろう?
とぎもんにおもいますた^^;

左下はよつばと!です
右上は自画像ですね!今は短髪なのであれですが.

極限のトップ絵はちるさんが書かれているはずです.
僕も絵心がほしかったなぁと思います.笑

うまい!

「よつばと!」って、ググリましたけども、
上手いじゃないですか!!
天才ですね!!

意外にドラエモンとかはかけないもんですね^^;
難しいですw

ドラクエⅨのことに。
う~ん名前はおいといて(w
アイテム関係で盗賊ですね^^;
でもストーリー的には剣士のほうがいいのか?
どうすりゃいいんだぁー とほざいてみました。

ちなみに、初期のDSつかっているのは俺だけ?
俺だけだぉ~     12月2日

※全体的に話が意味不明ですた。
あえて直しません。黙

ちなみに僕のも初期DSです.
同梱版があればDSiごと買うつもりなんですがねぇ.

ドラクエ話が転移してる(笑)
自分はポケモン発売までDS持ってなかったんでいい感じにライトだけ持ってますが・・・ポケモンと逆転裁判でメッセージ送りのAボタン連打しすぎたせいか、Aボタンだけゆるゆるで押した感覚がもうほとんどないくらいになってます。DSiは電池の消耗が早いらしいのであんまり興味なかったり。
ドラクエ9で気になってるもののひとつに兜割りがどうなってるかがありますね。8やジョーカーみたいに習得が楽で消費も少ないとしたら戦士→バトルマスターは迷わず斧使いたいとこですが。そうじゃなければ汎用性の高い剣だけにしたいかな。って、バトルマスターのスキルとか知りませんがw 魔法戦士は剣スキル持ってるみたい。勇者が居るとしたらやっぱり剣スキルはあるだろうし、やっぱりとりあえず剣にしておくのが無難そう?

まぁ初回プレイはいろいろ楽しみながらやりたいですねぇ.
データ取るのはもちろんなんですが.

ドラクエは祭りですからね.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
