

なんと

久々に外出して色々.
ヒトカラしたりとか散髪したりとかサークルの買物したりとか.
そして何より地元・大学付近のDQ9フラゲ情報収集.

とりあえず箇条書き.

・地元:早くとも10日の夕方
・大学付近:おそらく10日の朝10時半(11時半?)
・某所:2日前夕方~前日朝?

なんと地元のいつも朝10時過ぎには入荷しているフラゲ店がこうも遅いとは.
某所の2日前が失敗したらサークルに行って大学付近にとどまるのが正解かもしれん.
まだ大学前の2日前は可能性があるっちゃあるらしい.1%くらいだろうけど.
大学付近でも予約しちゃおうかなー?思わぬところで隠れた名所を発見してしまったお.



とつげき東北のおしえて!科学する麻雀を買ってきた.
なぜか表紙が萌え絵?なのだが,とりあえず氏の書いた本を購入出来て満足.
最初の著書である科学する麻雀は友人が買ってたので,我はこっちにしてみた.
まぁタイトルの通り,麻雀を科学的・統計学的に考えている本である.
麻雀の数学的解析の第一人者ですね.流れ?そんなもんねーよっていう.

とりあえず実験レポ書いたら読むお.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

自分のとこは当日0時きっかりが最速ですねー
早いところはなんで早いんだろう。違法行為にならないのかなとか色々疑問ですが、、羨ましいw

どもども。

ただやっぱりどの店も『~だと思う』なので出たとこ勝負感はありますね。笑

まあなんとかなると信じておきます。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
