色々購入

・Vジャンプ 8月号
・キングダムハーツ358/2Days アルティマニア
・靴

まぁ最後のはどうでもいいとして.

一応ネットで調べたけど実物買った方がいいかなーと思ってVジャンプを購入.
世界地図とかスキャナで取り込んでおこうかな?でもさすがにでかすぎるんだよなぁ.

スクショに『神のおつげ』という特技(呪文?)があったから,
移動中でもレベルアップに必要な経験値が知れるのかもしれない.調査は楽かもね.

んで,当初の目的はアルティマニア.
細かい仕様やら色々とストーリーの伏線とか気になるしな.
まぁなんだ.Bbsも買ってプレイしろ,という結論なのかな.笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2冊だと1000円ぐらい。

はじめまして^^。

確かにアレはでかすぎますよね^^;
だからといって、2冊買うのはもったいないです。
どうすればいいのか?

ひそかに日記楽しみにしています~

どもどもはじめまして.ありがとうございます~.

地図のために2冊買う気はおきなかったですねー.
値段的にはどうってことないんですけど.笑
とりあえずスキャナでとりこんでみてから考えようと思います.
やらないかもしれないけど.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ