世間では

ドラクエ9のセーブデータが1つしかないことで騒がれているようですね.
痛いニュースとか.痛いニュースが一般世間ではないのだろうけれどもさ.

まぁ正直どうでもいいよね.多い方がいいにはいいけどさ.
ポケモンとかそもそも1つしかねーだろっていう.
アイテムのとり逃しがなんだのとかそんなに大事かなぁ?

低レベルとかやる上では非常にめんどうな仕様ではある気がする.
まぁDSのセーブデータ保存するやつを2つ持ってる僕は勝ち組.なのか?笑

実験→1半荘→バレー→すきや→先輩の家で麻雀→フリートーク→寝る
→1限行く→誰もいない→宿題と課題提出して友人の家へ→よつばととジョジョを読む
→寝る→バレー→今に至る

ひどい大学生だ.今日は自主休講じゃなくて本当に休講だよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ