

ひと段落?

キングダムハーツ358/2Days 攻略データ
チャートの更新終了.
1~15はまだだが,更新の必要もないし.
ボス攻略は92のところにシオンを書いたし,デブリスちゃんはあるし,OKだろ.
おまけでエネミーレポートとかレベル上げ方法とか書いてみたり.疲れたお.

ということで更新頻度はかなり落ちると思われ.

勇者30
クリアした.勇者3まで.
魔王30は意外とおもしろかったけど,残りの2つ(王女30,騎士30)は微妙.
ただ勇者30自体は面白いと思う.
ステージ数も,あれより多くしてもだれる感じだと思う.ほどよい.

ということでドラクエ9まで3週間くらい時間がある.
ドラクエ7をやるかキングダムハーツをやるか,だな.

ぷよぷよ
書いてないだけでちょこちょこやってる.
相変わらずレートは1200程度をうろうろしてる.1500安定を目指したいんだが.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
