DQ9日記設置

とりあえず早々とDQ9日記を設置.
なんかFC2内で勝手にFTPの変更されてたりとか,
サーバートラブルでログインできなかったりとか,
とにかく無駄に時間がかかった.死ねばいいのに.

キングダムハーツ358/2Days 攻略データ

全部終わらせる…はずがミッション68まで.
あと25くらいきっと明日終わるさ!いやわかんないけど.

麻雀
廃人度がやばい.リアル麻雀も東風荘も.
東風荘のレートは試合:143 Rate:1523.92といったところ.
麻雀のためだけに22000/月の家を借りるとかいう話まで.頭が.
実際水道代金とかその辺合わせるとどうなるのかなー.

ニコニコ動画
春休み以降,しっかりとボカロ曲にはまってる件.
気づくと毎週ランキングとかボカランとか見てたり.
鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
普通に買ってしまってるあたりもうダメぽ.
炉心融解ダブルミリオンおめでとう.

勇者30
忘れたころに買ってきましたよ.
暇つぶしにはちょうどいいゲームだねこれ.
やってみて思ったこと.

キングダムハーツのほうがおもしろいですwwwすいませんでしたwwww
いや別につまらないわけではないけど.
正直KHシリーズをかなり見直した.時間があれば2もやるかも.
1はどうしようかね.ドラクエ9までの時間でやるか.
一応ストーリーは気になるわけでして.はい.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ