

土日だあああ

久々になんもない土日である.
日曜は出かけるかもしれんが.

あれ?火曜水曜に何もない2日間を過ごしていたような・・・


詰バトル
偽女王に低レベルで勝てる気がしません.
水と炎と風と打撃すべてに対応するのはきつい.
状態異常もフラッシュ以外聞かないのかな?
おとなしくレベルを上げろということなのか?

ドラクエ9
さてあと1か月.
丁度2日前フラゲの日が実験ラストの日.
レポはめちゃめちゃ軽いはずなので心おきなくいける・・・のか?
試験はかぶるかもしれんが,そもそも勉強が必要な科目が5つくらいしかないことに気づく.
もしかして時間はかなりあるのではないか?期待.

KH358
明日残りの攻略チャートを更新する予定.
今日は眠すぎる.木金は帰宅すらしないから駄目だなー.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
