レポート

実は先週未提出という裏ワザを使ったので,今週2つあるのだ.
今1/3くらい終わった.がんばる.実験レポね.

私信
レッドスライム
Lv合計:1
ベストスコア:256
レベルスコア:31
マネースコア:225

ブルースライム
Lv合計:1
ベストスコア:381
レベルスコア:31
マネースコア:350

イエロースライム
Lv合計:1
ベストスコア:856
レベルスコア:31
マネースコア:825

追記
三食スライム
Lv合計:10
ベストスコア:3097
レベルスコア:2382
マネースコア:715

イエロースライムはもうすこし運ゲーに耐えれば150は減ると思う.
Lv1でもスコアを気にしなければここまでは必勝だよね.
まぁ最初だから当然・・・なのかな?

続きはいつだろう.土日かなー.

ドラクエ9まであと1か月じゃないか.
そろそろKH358をまとめ上げないとな.
攻略チャートの見直しとQ&Aをがんばって・・・あとなんだろ.
出現エネミーとかまでまとめてるから案外かかりそうだ.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ