358/2 の意味

何かなーってずっと考えてたんだけど,わかった気がする.

一応ネタバレかもしれないので伏せておく.見たい人は反転してね.

KH2の冒頭にロクサスの7日間があるわけだが,
これに入るまでのロクサスの358日,つまりは
ロクサスの生まれてから1年間的な意味なのかしら.
/2はKH2の2,という意味で解釈.あってる気がするおwww

でも僕はKH2はやったことないんですねー.
ストーリーはちょっと気になってるからやってみようかしら.

KH1でつまらない,といったけど,ストーリーが気になってしまったじゃないか!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ