よーし

12:00 飲み会を回避して18時帰宅したものの力尽きて6時間睡眠.
友人からの電話で目覚めたので活動開始.
BBQは滞りなく終了・・・したよな!雨降ってたけど!

うぇwwwキングダムハーツ358の検索で一番上wwwどうしたwwwww
でも忍者解析見るとキングダムハーツ358/2DAYSの検索が多いのか・・・.

さて,名前は出さずにおくけど
有名な大手サイトどう考えてもうちのぱくりなわけですが.
データ打ち込んでちょっと本文と変えたところまで同じとか.句読点の,とかね.

気を取り直して調査再開だお.

8:20 大学いかないと.1限まであと30分だけど大学まであと1時間30分wwwww
まさかの10年前のノート持参で電車の中で作業するお.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ