TOD:ラスダン突入

というわけで超速で進めてまいります。ネタバレ注意。
4日で28時間じゃ超速っていうほど早くないけどな(ぉ
とりあえずあれだ。ダリルシェイドでのスタンとディムロスの会話を聞いてて泣きそうになった(ぉ
いやぁデスティニーおもしろいよ。もともと好きだったからってのもあるだろうけどさ。
それなりにやり込み要素といわれるものも多そうだからそれなりにできそう。まぁ普通のやりこみをそんなにやるとは思えんけどな。
とりあえずヒューゴ様が意外と強かった。相手のブラストが100%になったときの反撃を4人まとめて食らってみたら全滅した(ぉ
仕方ないので空気王をリリスに変えて倒したけど(激ぉ

しかしまぁ今回本当にサブキャラの需要があるなぁ。ソーディアン研究所とかチェルシーとジョニー大活躍だったし。この辺は上手くできてるなぁと思う。今回属性というものがかなり重要視されてるみたいでその辺はうまくできてるんじゃないかな。

明日には全クリはできるかな・・・?隠しダンジョンは試験後ということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ