みすったぜ

眠いからまぁ許す.

なんかデスアミーゴが合計6回も火炎斬りをよけやがった.死ねばいい.
エンカウント運が悪くてマリベルの経験値集めに手間取ったおかげで
遅れたので,デスマシーンで調子のって攻めてたら
もろばぎりがキーファに命中で死亡.

続けてもええけど眠いから寝ることにする.火曜水曜は準備万端でやるお.
なんか外付けHDDに録画してたら途中で切れてたしね.外付けは不安定っぽい.

それにしても移民集め終了~デスマシーンまでで遅れるのも悲しいものがある.
雑魚に対する対処が悪いのだろうか.倒しやすい敵が出てこなくて
スライムベス*2,ホイミスライム*2,からくり兵とか倒したしな.



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DQ7RTAは長過ぎて録画環境を整えるのも大変そうですね;
わざわざHDD付きのデッキ買うのももったいないですし、どうせならブルーレイのが欲しくなるけど高いですし…

火曜水曜が本番なんですね?
今回の事態を想定しつつも、火炎斬りがビシバシ当たるといいですな!
心身ともに負担のかかるRTAですので、くれぐれも無理はなさらないで下さいませ

どもども.
なんというか,16時間以上もPCのHDDに録画し続けるのは
寿命的に怖いですね.熱暴走とかされても困りますし.

本番は火,水曜といっても,何かあったら簡単に投げますので
期待しないでください.笑
まぁ気長に挑戦しますよ.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ