東風荘

今のアカウントで丁度合計100戦に達したわけだが,
レートが【試合:100 Rate:1501.43】と丁度1500くらいみたい.
ネット麻雀ってみんなぜんつだから困る.
親リーに対してだいみんかんとかイミフすぎて.
1500を維持できるとええのぅ.

明日はやっぱりバレーらしい.
バレー後にたまころがしみたいなイベントが発生しなければRTAできる…のか?
いやーきついなー.元気があるかどうかだな.

ぷよ
サークル内で1人だけ我と戦えるレベルの同期がいた.
といってもまだ次元が違う感じだが.
別に我もそんなに強くないからもっと強い奴が1人くらいいても
おかしくないはずなんだが.リア充サークルってことなのか.

wifiやりたくなってきたお.これで就寝時刻は3時か.笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ