復活

PSPの環境復活.
どうもドラクエ7が動かないバージョンになってしまってたらしい.
ドラクエ7の動作が一番正常と言われるバージョンにがんばって変更.


あと,昨日のプレイで起こったことをひとつ書き忘れた.
初めてカーソルが消えるバグに遭遇.PS3でも起こるみたい.
発生場所はやっぱり聖風の谷.なんか条件があるんだろうなぁ.

日曜はサークルないからいけるかなぁと思ってたが,
土曜にバレー説が濃厚になってきたので来週しかないのかもしれぬ.

ていうか31日がどう考えても1日つぶれるってのは痛いなぁ.
KH358どうしよ.金曜にフラゲできないと悲しいことになるんだが….
月曜もアレだからマジに金土でデータを揃えないといかんな.
バーベキューはともかく,なんとか飲みだけは回避できないかなぁ….


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ