ねーよといいつつ

あるある.あれからまた聖風の谷到着まで最初からやって終了.11時間ちょい.

いやー,さすがに眠いっす.練習の意味を込めてのプレイだから中断するお.

とりあえず,プレイ中に気づいた明らかな改善点

・(かしこさの種)は(しんじゅ玉)回収後 / カーソル移動が1個減る
・プロビナ→闇のドラゴン→ゼッペル→ヘルバオム / 宿屋宿泊が1回減少

前者は1秒とかだけど、後者は10秒くらいあるんじゃない?
マーディラスの宿屋宿泊時変な台詞で長ったらしいのがカットできるというね.

あと、机上での変更点の確認とか,気になってた画面回転とか確認できたからよかった.

タイムは書かないでいいよね?
目立ったことといえば,

・炎の巨人で主人公死亡撃破(!) (3分)
・ドンホセの混乱・睡眠打撃が意味不明(3分)
・からくりアジトで宝箱空けたらフリーズ (7分)
・さんぞくたち戦で全滅(!) (2分?)
・グラコスで全滅 (5分)
・ヘルバオムで時の砂6回 (5分)

といったところかね.練習が必要なボス戦はとりあえずはなさそうだが….
グラコスは正直仕方ない.ドンホセは死ねばいいけど改善の必要があるかも.
それよりも,移動の細かい点で練習がかなり必要.
忍び足がないんだからなおさら最短ルート歩けよって話.
これはむしろ集中力の気もする.これだけ長時間維持するのは不可能だが….

あと,注意するところ

・熟練度稼ぎの際のドロップアイテム
これでマリベルの道具欄を圧迫したため,タイムマスター戦でマリベルが
(しゅくふくの杖)を持っていないという事態.てか気づけよ無能.

ところで移民の出現率上げる方法ってないですか!!!!!!
シンさんのチャートに比べると少なくとも2,3分は早くなってもいい箇所なんだが,
逆にここで遅れるとかどういうことだよ.移民でなさすぎ.

さて,明日提出のレポは半分も終わってるという奇跡!
でもここはゆとり学科必殺の遅れて提出を使う場面かもしれない!
とりあえず寝る!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ