死にぞこないの青

タイトルだけでなんだか分かった人は乙一レベルは高いでしょう(何
電車が来るまで10分時間があったので、FF12アルティマニアΩを立ち読みできないか期待して本屋に行きました。立ち読みできなかったので仕方なく適当に物色していたわけですが、乙一の本を見つけてしまったので衝動買い。480円也。今日はいろいろと出費が多い日だ。まだほとんど読んでないのでなんともいえませんが乙一らしい書き始めかなといったところ。

バイト。商品の袋詰めで、お会計したにもかかわらず入れ忘れることがこれまでに数回。ひどすぎる。これはなくさないと…。少しずつ作業に慣れてきたとは思うけどそれで雑になるようではどうしようもない。気をつけねば。

友人のうちの一人が、バイトを始めたけど店長がうざかったから2週間でやめたとかほざいていた。笑いながら話してたけどそれが自己中かつ周りに迷惑なことがわからんのかね。そういうことをする少数の高校生がいるからバイトの募集で高校生不可のところが増えるんだよ。やっぱりうちの高校は温室育ちというか甘やかされて育ってるヤツが多い気がする。自分も含めて。このような無責任なことをしないよう生活していきたいものだ。

気がつけばカウンタが40000を越えてましたね。どうもありがとうございます。40000HIT記念にDQ2の新記録を達成したいところなんですがなかなかそうもいかなくて困る。というわけで今後も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ