微修正

チャートの微修正.誤字脱字が主.
ざっと最初から最後まで校正したけど、まだあるんだろうなぁ.

あと重要なところで、最後のレベル上げはレベルいくつ程度まで上げる必要があるのか.
メタル狩りにかかる時間とかロス以外の何者でもないと思うんだ.
勝率との兼ね合いもあるけど、実際のところどうなんだろう.
少なくとも28は欲しいところだが….

それに加えて(命の木の実)を誰にいくつ使うかも微妙なとこだ.
ダーマまでは確定としても、その後はかなり適当なのが現状.
現在のデータだと、主人公よりガボのほうがHPが高いというね. 

さて、実験レポでも書きますか…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ