あれー

今日中にコスタールまで進めるつもりだったんだけど、
想定外に凄い久々に東風荘で麻雀なぞやってしまいレブレサックまで。
今から聖風の谷からもう一度プレイ。
ボトク戦の戦術とかいうどうでもいいところで変更点。

あと闇の魔神は仁王立ちを使わずに戦おうと思う。


ずいぶん前に某dryとかいう人がうちに置いてったウィスキーでも飲みながらやるお。




追記
ボトク撃破。マイナーチェンジだが、恐らくこっちのが早い。
マホトーンをシャットアウトするためにもやはり仁王立ちは使う。
道具整理的にもめんどうではない。いいんでないの。
細かく行動を定めたのでコマンド入力もし易いはずだしな。

あと、シンさんのチャートの余分な行動を発見。といっても10秒短縮くらいだが。
レブレサックの村長の家で休む、とあるけど、フラグ的にこれは必要なし。
んで魔物の岩山に運ばれる際に自動回復するから休む必要もなし。
そもそも自動回復なしでも宿泊する必要ないけどね。MP使うのガボだけだし。

コスタールはやろうかしら。明日7時起きなのよねぇ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ