やっぱり

予想通りというか、キングダムハーツおもしろくないねwww

調子に乗って1、2のファイナルミックスを両方買ってきた(COMも付いてる)んだが、
多分2とCOMは積んで終わりだろうな。うん。

基本的に○ボタン連打ゲーの戦闘は好きじゃないのだ。
まぁテイルズも似たような部類ではあるが、はるかに戦闘の自由度は低いだろこれ。
不満点はすげーいっぱいあるけど、これは1だからかな?
友人から借りた2だけやってればよかったね。両方買って失敗した。

強い敵に対する対処方法がほとんどないというか…。
戦闘中に装備が変えられないだとか仲間を指示できないとか。
ハロウィンタウンまできたが、正直苦痛である。グミシップの移動もだるいし…。

まぁでもどういう感じのシリーズかはわかった。
行き先が結構わからなくなるから攻略チャートとか重要かもしれんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ