結論

正直勇者30にかなり後ろ髪を引かれつつ、キングダムハーツ358/2Daysの攻略を作ることに。
勇者30絶対おもしろいよ。うん。

とりあえずキングダムハーツの過去作品をプレイしないと。
1つもやったことがないとかいう現状で攻略作成は無謀すぎる。

とりあえずしこしことトップページを作成した。

キングダムハーツ358/2Days 攻略データ

発売1ヶ月以上前にページを作って、ちゃんと発売前情報まで書くとか、
今までの中で一番まとも!えらい!

残っている作業
・掲示板設置
・メールフォーム設置
・過去作品をプレイ

っていうか、COMと2の間ってことは3作品全部やらないとストーリーが理解できないというね。
果たして我にキングダムハーツは楽しめるのだろうか。
けい坊さんは人生最大のクソゲーと前に書かれていたし。

まぁ友人いわく、最近の若者(高校生とか)はみんなやってる、とのことだが…
少なくとも我は最近の若者の枠には入らないからどうなることか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ