ぴったん

たんたもじぴったん!

言ってみたかっただけである。最近ちょこちょこやってるだけ。


フロントミッションサード

アリサ編が終わった。やっぱり3はフロントミッションシリーズ最高峰。
エマ編クリアしたら何しよう。ゼノギアスかなー。


咲 -Saki-

一昨日麻雀しているときに、この漫画の話をしている奴がいたわけだが、
今月からアニメが始まったとかなんとか。
んでまぁ暇だから見てみたわけだが、

×麻雀
○運ゲー

りんしゃんかいほうが基本スキルってなんだろうね。
まぁやっぱり我にはこういう萌えアニメみたいなものは向かないとわかった。
麻雀漫画といえば哲也しか出てこんな。アカギは知らない人。


週休4日はやばいと思った。ゆとり学科すぎる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ