PSPアーカイブス

PSPアーカイブスで、FF7のインターナショナル版がDLできるようになったとか。
他のソフトは600円なのにこれだけ1500円とか。高いなあ。

そんな僕は、なんとなくフロントミッションサードをダウンロードしてたり。
手元にソフトがないので丁度良かった。移動中の暇つぶし。

これが終わったらアークザラットでもやろうかしら。
FF7もやらないといけないんだけどなぁ。



PS3のプロスピで、オンライン対戦があったことを思い出してやってみた。

感想:もうやらない


なんていうか、リアルさが売りのゲームなのに、打撃側をスムーズにするために
守備側の動きがカクカクになるという。うーん…
少なくともMGS4のオンラインのほうが遥かにクオリティが高かった。
これはラグをなくす云々の前に力を入れてないんだろうな。


捻挫は微妙に治らないが、仕方ないので明日バレーをしようと思うよ。
いやまぁ一週間で完治するわけはないんだが。


あ、あとなんかfc2ブログの方で勝手に変な広告が出てたみたいですね。
なんか設定いじったら消せたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ