満身創痍

おかしいな。気がつくと怪我ばかり。スペランカー。

右指の人差し指が一番困る。キーボード撃つのに支障が出る。
第二間接?ってどうやって湿布はったらいいんだろ。ぐるぐるまき?

昨日QMA6やってたら急に腰が痛くなってやばい。
普通にバイトで立ってるのがつらいレベル。ぎっくり腰?

左足首の捻挫は治らんし、もうなんかダメだな。


QMA6
やってきた。まぁそう大きな違いがあるわけではないよなぁとは思う。
既に100円2クレ予習3週、という店が埼玉の某市にあるらしく、
レッスンモード意味ねーなという。うーん…

例の予習ツールをPSPで動かせないか考えたが、ダメぽ。
さすがにPSP用に自作ゲームを造る気はない。
というか多分できない。難しくて。


やきう
昨朝この時間に起きてみてましたが、松坂と青木が半端ねぇ。
そしてまた韓国ですか…。日本が勝ち進んだとしたら、
どうせ2次リーグ順位決定戦でも決勝戦でも韓国なんだろうなぁっていう。


ドラクエ7
今からチャートの続きを書くという。
指いてーけど。


その他
小沢逮捕まだー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ