バグだしプレイ①

バグだしの部分が多くなりすぎるとめんどうになってやらなそうなので、
とりあえず今書いたところまでチャートのバグ出しプレイ。フォロッドまで。

修正部分の大半がタルとツボを間違えている、とか城が抜けている、だとか
そんなどうでもよさげなものだからあれなんだが、
いくつか重要な点も修正できた。

まぁバグが出るとしたら恐らくほとんどアイテム管理に関することなわけだが、
その辺も例えば交換する順番だとかその辺も含めて調整できたかな。
あめふらし戦までの装備とかその辺のアイテム管理はかなり効率が良くなったはず。
アイテム周りの処理だけで30秒~1分くらいは縮んでくれる、と信じたい。

7のアイテム管理は、持っている石版をはめることでなくなったりするので
結構大変なのよねぇ。だからこそしっかり考えておく必要があるのだが。

問題は、最初からフォロッドまで修正しつつプレイしただけで6時間くらいかかった件。
これ最後までやるのにどんだけかかるんだよ。笑

ということで寝よう。
起きたら判子1つのために往復3時間かけて大学にいかねばならんという。死ねる。
仕方ないからそのまま町田に行ってQMA6を拝んでこようと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ