勇者30

30秒勇者とかいうフリーソフトを昔やったことあったけど、
まさかそれがPSPのゲームの題材になっているとは。

公式サイト


とりあえず体験版をDLしてやってみた。
シュールで面白いと思うけどどうなるんだろうね。
アドホック対応らしいし。発売日は5月らしい。
チェックしておこうかなー。まさかの攻略作成とか(ぉ

ドラクエ7
とりあえずエンゴウを終えたので、オルフィーのデータから再開しようかな。
全然進まないのはモチベが低いということなのだろうか。

パワポタ3
実況パワフルポータブル3ですよ。
友人にパワポタっていったらパワフルハリーポッターの略?って言われた。
ひたすらマイライフモードをやってたり。年間HR数200本で打率7割とか。
作業ゲーに成り下がるが、気軽に起動できるPSPはついついやってしまうなぁ。


マリルイ3はボス攻略が不十分のまま放置してるんだがいいのだろうか。笑
次なる攻略は何がいいかなと新作タイトルを見てたんだが、
めぼしい、というかやりたいものがないという。ポケダンは過去作品やってないし。
モンハンは守備範囲外。やっぱり勇者30かしら。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ