

うあ

日付を1日勘違いしてたぜ。
なれない夜勤のおかげで感覚が1日分ずれていたぜ。

なんていうか、マリオ&ルイージRPG3のフラゲ日が明日じゃないかっていう。
でも今日も夜勤。寝ずにやればいいんですねわかります。
フラフラゲできる店探せばよかったなー。
もし明日フラゲできなかった場合は残念なことになるんだが…。
13日から合宿で家にいないので、11日、12日が正念場である。

とりあえずまた攻略作りますよ。

マリオ&ルイージRPG3!!! 攻略データ

あ、某氏にはメール転送したけど今忙しくて返信する暇がないそうであります。
最初転送と返信を間違えているから困る。これだから酔っ払いは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
