HSP奮闘記8 ~タイピング完成~

思いのほか早くできたがそれでもずいぶん時間かかったなぁ。
濁点、半濁点のボタンが押されたらそれが実行されるような仕様にするのが
めんどうだったかなぁという感じかね。
数が多いボタンの処理の記入はそこそこコンパクトにまとまった気がする。

typing_window.jpg

4moji.jpg

tatou.jpg

sen.jpg

とまぁ今まで作ったものはこんな感じですかね。
予習ツールということで答えは常時表示にしてるけど、
これも表示する、しないを選べるようにしたほうがいいのかな。

とりあえず次はスロットか並び替えを作る予定。
ただスロットは問題の文字列(1スロット4文字)を全部回収するのはめんどうだから、
問題作成も手間になるという。ネットで探しても答えのみが大半だしな。
まぁどうせ僕自身はあんまり予習復習しないからいいや(ぉ

あ、ハーツの攻略本はようやく買えました。アメ横のヨドバシで。
でも更新はできないかなぁ。予習ツール作り終えたらDQ7やらなきゃだし。

明日からバイトが夜勤なので夜型生活にしようとしてるのであります。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ