やっと

公開されたようで。

PS版ドラクエ4 レポート (GXさん)

2ヶ月近く前から聞いていたけど長かったですねw
参考文献の覧に何故か僕の名前があってメダル王の城へのアクセスがとかあったけど、
もはやなんのことだかまったく覚えていない罠。
ガーデンブルグで盗賊バコダのとこだよね(ぉ

何にせよレポート作成お疲れ様です。

さらに庭を見ていたら、

DS版DQⅤ低レベルボス撃破(簡易)レポート (もこもこさん)

というのも公開されていた模様。
試験期間中なのでまだ読んでないですが、後々読んでみたいと思います。


明日の試験4科目とかマジキチだと思う。大学の試験で4つはきつい。
QMA予習ツールは、試験が終わったら暫定公開しようと勝手に思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ