HSP奮闘記3 ~一問多答予習ツール完成~

問題を1つ解決しては違うバグが出るの繰り返しだったが、
恐らくこれで完成といえると思われる。がんばったお。
一度クリックしたやつをもう一度クリックすると戻る仕様とか、
正解数、不正解数が一定ではないのをランダムで読み込むのとか、
その辺がえらい大変だった。
まぁたいした知識もない人が作ってるからきれいなソースとはいえないけど、
きちんと動作しているからまぁいいだろ。
実行ファイルとか欲しい人は…ココを見ている層を考えるといないだろうな。笑

こういうのを自分からやろうとするあたり、
どう考えても大学で選ぶ学科を間違えていると思う。むーん。



次は試験が終わったらタイピング系統のやつを作ってみようかな。
エフェクトの拡大縮小とかキューブは無理だろうけど。
並び替えと線結びは非常に難しそうだが…

あ、参考文献的なサイトをうpしてなかった。
QMA解体新書
○×、四択連想、順番当て、四文字言葉はソースとともに説明があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ