HSP奮闘記1 ~一問多答~

ということで、試験前にも関わらずプログラムを組み始めた愚か者です。
正直プログラミング自体得意ではないので困ったもんです。
なんとかかんとか3時間かけてインターフェースはできたかな。
複数ある正答・誤答をランダムで正答を1~4つ表示させる、というところまで。

次はクリック処理である。答えと照らし合わせるのはどうすべきか。
大学の授業よりよっぽどまじめに取り組んでいる。笑

でも実際授業でやった並び替えやらソートやらは役に立っている気もする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ