DQ2:今日も駄目

もうめんどいから細かく書かないけど今日も駄目でした。
テパにたどり着けない。地獄の使い倒せない。うわーん。

で、時間が中途半端に余ったのでドラクエ3やってました。
今更だけど初回プレイです。さっきバラモス倒しました。
バラモス城到達時点でレベル22とかだったから低めなのかな?
はぐれメタルを狩りまくったから倒した時点で31だけど(ぉ
っていうか3のRTAプレイヤーの方々の日記を読んでる限り、バイキルト習得が魔法使いレベル24ってひどくないか?極限とか見てみると21って書いてあるし…。まぁいいか。

当然のごとくごにょごにょでプレイしてるので進行速度がかなり速いです。インチキして黄金の爪とか回収してみたり(ぉ
とりあえずあれだ。ラーミアの音楽を聴くと8の低レベルを思い出して軽く鬱になる(ぉ

さて、次にRTAできるのはいつになるんだろう。早くて木曜日っぽい。無理だと土日になるのかな。うおー、今月が終わってしまう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ