クリスマス

それはケーキが安く買えるようになる日ですよね。明日くらいに。
ということで必死にデータ取り&作成。
合技を調べようかと思ったけど、手間がかなりかかるので後にしようと思った。
とりあえずはかなり色々と判明している事項をまとめてみた。
称号とかミニゲームとか闘技場とかまぁ色々。
ソーマリンクについては多分他のどこも公開してない内容だと思う。我がんばった。

とりあえずそろそろ攻略チャートを完成させないといけないと思うんだwwwwww

○今後作成するべきもの
・よくある質問集的なもの
・攻略チャートの最後
・術技
・サブイベント
・ソーマビルド・エボルブ
・アイテム(特に素材の入手場所)

が主かしら。多い…


テイルズ オブ ハーツ 攻略データ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ