タイム計測

熟練度稼ぎに要する時間を計測。
ネリス撃破から考えると、山賊戦の準備終了までで1時間29~30分程度だろうか。
シンさんの2回目の記録の時間を見てみると、ネリス~稼ぎ終了まで55分。
あうさんの記録を見てみると52分。8作のおてうさんのは54分かな。
稼ぎ終了~転職などの準備の時間を考えると2分程度あるので、
34,5分程度ここで余分に稼ぐことになるのかな。

後々その分を挽回できなければこの戦術の意味はないわけだね。
それを頭に入れた上で今後の区間を練習しないといけないわけだ。

6連戦は最短で13分半くらいで抜けれた。最速なら13分切れるかな?
これはしっかりとやれば負けることはあんまりないかなぁ。
ネリスのヒャダルコが怖いくらいで、9割くらいは突破できそうかな?
どちらにせよダーマの区間は鬼門なのは間違いないんだが。

いい加減ダーマのボスと戦い続けるのは飽きたので、そろそろ先に進もうかな。
とりあえず山賊~グラコス前セーブまで、グラコス~聖風の谷到着までかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いなずまを習得後の稼ぎの戦闘はかなり速いと思うので35分ものロスにはならないと思います。
また稼ぎ後の戦力はかなり強力でしょうからどんなタイムになるか、今後の動向が気になりますねー。

どもども
うーん、ただ思っていたより時間がかかってるんですよね。
主に稲妻習得までの時間が。なんでだろう。
ってか稲妻はエフェクトが若干長いのであんま短縮になっていないような気がするんですけど気のせいでしょうか。笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ